user_mobilelogo
0120-25-2188
8:30 ~ 18:30 (水曜・祝日休業)


110度CS対応BSアンテナを写真のように、室内におきました。
ガラスを電波が貫通してくれるのか心配でしたが、OKでした。
カーテンも大丈夫かなあ?って思ってましたが、OKでした。
信号の強度は、BSで92、CSで81あります。
ぜんぜん問題ありませんでした。
心配したけどやってみたら、ぜんぜんOKでした。
おかげで、自分の部屋でスカパーe2が観れるようになりました。
これで、F1中継も一人でじっくり楽しめます。
もともとが、そのためのテレビなんです。

まずは、スカパーe2の2週間無料体験に申し込みました。
とりあえずのところ、今は、スターチャンネルの映画にはまってます。
けっこう、いい映画やっています。
新しいところ、最近のところのメジャーな映画をやっています。
けっこう退屈しません。

もともと、テレビって好きじゃなくて
一年にF1を観る以外には、ほとんどテレビを観ません。
個人的には、民放はあまり好みのものをやっていません。
そんなわけでして、テレビっていうのは
個人的には、F1を観るための道具なんです。

民放でも、F1中継はあるんですが
リアルタイムじゃないし、ちょっと内容が・・・
やっぱり、F1中継は、CSフジテレビNEXTに限ります。
やっぱり、川井ちゃんの鋭い解説がいいのかなあ?
静かに、たんたんとレースを観戦できるところがいいのかなあ?
内容が、民放のように日本人レーサー中心じゃないところがいいのかなあ?
ほんとの、そのレースの見所が、しっかり楽しめます。

と、いうようなわけでして、これで楽しみが一つ増えました。
110度CS対応BSアンテナって、なかなかいい奴だなあ。
これで、5,000円は安いなあ。
っていう分けで、F1のためのテレビとアンテナでした。
国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!
0120-25-2188
8:30 ~ 18:30 (水曜・祝日休業)