mahjong winsolympus banyak scattermahjong gacorhttps://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)
またまた、ライブに行ってきました。
それが、なんと、すっごい良いライブでした。
まず、ピアノがいいんです。
実にいいピアノ弾いてます。
バツグンのバランス感覚っていいますか
バツグンのセンスっていいますか
空間に、うま~く音を、一つ一つ丁寧においていくって感じで・・・
とにかく、たいへん気に入ってしまいました。
それで、ヴォーカルのお姉さん
こっれが、また絶妙にいいんです。
リズム感がしっかりとしていて
ピアノが伴奏になってなくても、まったく安定してます。
音楽で、オーディエンスを魅了するノウハウを持っています。
もちろん、ライブ中も、魅了されましたが
数日たった、今でも、まだ彼女の音楽に魅了されています。
おみごとな、ヴォーカルでした。



ヴォーカルのお姉さんは、山口有紀さんっていいます。
http://yukivocal.exblog.jp/
で、ご覧いただけます。
ちゃんと、本人の了解をもらいました。
ピアニストは、後藤浩二さんっていいます。
ジャケットは真っ赤のジャケット着ているんですが
袖が開き見せではなく、本開きのジャケットを着てました。
本開きのジャケットって、いったい、どんなときに必要なんだろう?
って、ずっと思ってましたが、こういう人たちが必要なんです。
本開きの袖を、まくってピアノ弾いてみえました。



で、このごろは、こうして生演奏にはまっておりますが
やっぱり、音楽ってものは、もともと生で楽しむものなんだ、って思えます。
CDも、お手軽でいいですが、やっぱり生には勝てません。
音楽って、アナログが一番っていわれますが
究極のアナログは、ライブです、って思います。
このことは、たくさんCD集めて
それでもって、究極といっていいオーディオを手にして
けっきょく、生演奏がいちばん楽しい、音楽の楽しみ方って結論に至りました。
こうしてみると、オーディオっていうのは
いくら、いいオーディオでも、やっぱりオーディオってことでしょうか。
音楽を楽しむスタイルとしては、簡単ではあります。
自分の都合のいいときにスイッチを入れればいいわけですから。
でも、しょせんは、そこまでってことでしょうか。
便利な聞き方って感じでしょうか。
もう、お亡くなりになった、マリアカラス、とかカザルス用ってことでしょうか。
やっぱり、ライブこそが、もっとも楽しい、音楽の楽しみ方
っていうような風に、このごろ思えてきました。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)