user_mobilelogo
0120-25-2188
8:30 ~ 18:30 (水曜・祝日休業)
INCOTEXは、いいですねえ。
これぞ、本物のズボンって感じがしますねえ。
なのに、先日アップした写真が
小ブイちゃんが一緒に写っていたのは、さることながら
コットンの、真夏ようの、いちばん番手の細いものを写しましたので
しわくちゃになっていて
人々から、それほどいいズボンには見えない、って言われてしまいました。
それで、ショップの方に了解をもらいましたので
あらためて、もっといい写真をアップします。



これが、ほんとうにいいんですよねえ。
バツグンのフィット感で、バツグンのはき心地なんです。
構造的にも、すっごくいいフィット感を演出しております。
さらに、生地的にも、明らかに、ズボン専用の生地って感じです。
フィーリングが、バツグンなんです。
さすがに、パンツ専業のブランドなだけは、あります。
パンツ以外は、一切つくらないっていう頑固な人たちです。
似ているズボンは、たくさんありますが
この感触が出ているのは、INCOTEXだけなんですよねえ。
あと、PT01も同じ様な感触です。
この二つは、甲乙つけ難いです。
個人的には、最初に、INCOTEXをはいてしまったため
それ以来、こっちばっかりをはいています。

っていうことで、岐阜市のluccicareさんっていうお店です。


http://www.rakuten.co.jp/luccicare/


ここは、近いし、品揃えもいいです。
こういった感じのものがたくさんそろっているセレクトショップです。

で、また、話がそれてしまうんですが
私どもも、常々、セレクトショップでありたいって、思うんです。
ということは、どこの看板も、あえてあげずに
その時々の、世界中で、もっともコストパフォーマンスのたかいものを
ずら~っと品揃えしていたいって、思うんです。
とりあえず、BMWっていうのは、かなり確固たる商品ですから
末永く、あつかいたいとは思いますが
それでも、やっぱり無印でいたいんです。
一セレクトショップでいたいんです。
例えば、軽自動車をお探しのお客様には、BMWはありえません。
そのときは、やっぱり、優れた軽自動車をお奨めしたいです。
っていうような、具合でして、扱い商品は、フリーでいたいんです。
でも、必ずコストパフォーマンスの高いものをお奨めします。
っていうところだけは、一貫しております。

っていうことは、リサイクルショップでもありません。
ただ単に、いくらが原価だから、いくらで売って
って、いうように、何でも、商品にしてしまうやり方ではなく
中古車は、リサイクルっていう調子じゃなく
その中でも、極上品です。
コストパフォーマンスは、そうとうに高いものです。
っていう辺りを、大切にしていたいって、思うんです。
ですから、セレクトショップっていうものの
リサイクルショップではありません。
必ず、私どもとしまして、OKなものしか、商品にしません。
っていうところは、とことんこだわって行きたいです。

っていうことでして
INCOTEX、BMWいいですねえ。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!
0120-25-2188
8:30 ~ 18:30 (水曜・祝日休業)