mahjong winsolympus banyak scattermahjong gacorhttps://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)


今年も、ねむの木に、いっせいに花が咲き始めました。
いつもは、最初に、咲くところを見つけるんですが
今回は、まったく知らん間に、いっせいに咲いていました。
もうしぼんでいるものも、あります。
まったく気がつきませんでした。
でも、これで、秋がくるまで、ず~っと、咲きまくります。
実に、長い間、楽しませてくれます。
色目が、またきれいなんです。
実物は、きれいなサーモンピンクです。
ただ、ねむの木のくせして
夕方になると葉っぱが閉じるくせして
どういう訳なのか、花だけは、夕方から咲くんです。
で、咲いたばっかりのいいとこを写そうとすると
ちょっと暗いところで、フラッシュなしで写さないといけません。
そのためシャッタースピードが、やたらとゆっくりで
なかなか、うまく写せません。
ほんの、ちょっと風が吹くだけで、揺れてしまいます。
どうしても、ご覧の形状の花ですから、仕方ないんです。
で、シャッタースピードがゆっくりのところで
動いてくれるもんですから、かなり苦労します。
忍耐、忍耐です。
って、何度も、何度も、やっているうちに、やっと撮れました。
かなり偶然が重なってくれないとこんな風に写せません。
暗いので、なかなか色目までは、ほんとうの色がでてませんが
とりあえずは、OKな1枚です。
でも、まだまだ秋まで、ず~っと咲いてくれますから
これからも、夕方、5:30~6:00にかけて
何度もトライします。
実物は、ほんとに可愛いし、きれいですよ。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)