https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)


このケイタイは、たいへんお気に入りなんです。
重さが、86gとやたらと軽いんです。小型なんです。
だから、もって歩いて、まったく邪魔にはなりません。
今まで、使った携帯電話の中では、いちばんのお気に入りです。
もっとも軽くて小型で、それでいてほとんどの装備がついてます。
もちろん、カメラも付いているし、メールも見れるしなんです。
で、もっとも大切にする装備は、やっぱりBluetooth?機能なんです。
この機能によって、このケイタイはかばんの中に入れたままでも
自分の車に乗っかった瞬間に、ハンズフリーで通話できるんです。
自動的に、Bluetooth?機能が作動し始めます。
で、マルチビジョン側がこのケイタイが車に乗っかったことを検知します。
ですから、電話の発着信は、マルチビジョンか、ハンドルのところのスイッチで
できます。
ケイタイは、かばんの中に入れたままでいいんです。
Bluetooth?機能って、ほんとうにありがたい機能なんです。
で、私共のクラウンはオーディオがマークレビンソンが付いてるもんですから
これがまたやたらといい音のシステムなんですが
おかげでやたらといい音質で、相手の音声が聞けるんです。
電話機を持って、使っている状態よりも
かなり、通話品質っていうのか、音は聞きやすいです。
そんなわけでして、このケイタイは、たいへん便利な商売道具なんです。
あっ、あと、デジカメを持ってなかったときにも、こいつで写せます。
ただ、やっぱりちょっと画質は、劣ります。
で、できるだけデジカメを持っているようにしてるんですけど
たまに、忘れたときなんかは、こいつの出番なんです。
こうして、けっこう、このケイタイ様様な毎日です。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)