https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)



今日は、このGパンをはいてました。
アリストは、トヨタの最高傑作ってつくづく思えてくるわけでして
このGパンのステッチも自分のミシンのステッチの最高傑作って思えます。
もうこのGパンは二度とやりたくないです。
こんなめんどくさいステッチは二度とごめんです。
このときは、よく集中力があってここまでに仕上げたもんです。
でも、この裾はほんとうに自分で直しました。
今見ても、まったくいい感じに仕上がっています。
実は、このデニムは、岡山県の倉敷産のものです。
日本が生んだ世界最高のデニムといわれています。
日本発で、世界レベルで活躍しているものって、もちろん他にもありますが
この、デニムがまさにそうなんです。
私どもも、最近まで知らなかったんですが
世界レベルでもっとも認められているデニムは倉敷のデニムだそうです。
それで、いっそうこのGパンはお気に入りなんです。
ほんとに発色のいい藍染めなんです。
やっぱり、ちょっと洗濯する気にはなれません。
このきれいな色目はできる限り維持していきたいです。
生地の感触も、ほんとにいいんです。
ですから、汚さないように気をつかって、はいてます。
世界で認められた日本産。
なんとデニムがそうだとは、ビックリです。
ちょっと、いがいでした。
日本にも、本物があるんです。
世界に、胸を張って送り出せるものがあるんです。
実は、メガネフレームもそうらしいです。
メガネのことは、また後日にします。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)