https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)

この頃のHDDナビっていうのか、エレクトロマルチビジョンっていうのか
ほんとに、良くできていて演奏したCDは、HDDに全部メモリーしてしまうんです。
ですから、車の中には、CDは一回持ち込むだけでいいんです。
それで、車の中にCDをのせておく必要がないわけでして
社内もたいへんスッキリなんです。
今では、もうHDDナビが完全に主流になってしまい。
こんなことは、常識になってしまったんですけど
いったいナビってどこまで進化していくんでしょうか?
いつも、もうこれ以上の進化はありえんでしょう、って思っても
しばらくすると、さらにいいものが出てくるんです。
やっぱり、むしろ家電的なジャンルですから、日進月歩があたりまえなんでしょうか。
それで、車の中のBGMが、ビリーホリデーがかかってました。
このごろは、今のA5になってからは、あまり聞かなくなってしまいましたが
前のA5の頃は、よく聞いていました。
前のシステムは、いわゆる有名な288‐16Gとほぼ同等のドライバーで
291‐16Bというもので、マグネットとかは288-16Gと同じもので
288‐16Gが15W仕様に対して291‐16Bが40W仕様とか
288-16Gが15,000Hzに対して291‐16Bが13,
000Hzっていうような差でしょうか。
ですから、有名になっていないところの、隠れた名器って感じが
291‐16Bっていうところかなあ。
で、500下は、お決まりの515Bでした。



この時代は、妙にビリーホリデーがきれいに鳴ってました。
そんなわけで、ビリーホリデーばっか聞いてました。
女性ボーカルの中では、やっぱりダントツに好きなんですねえ。
サラボーンも、ヘレンメリルも、いいんですけど
やっぱり、ビリーホリデーがいちばん好きです。
なんか、あのかったるそうな、だらしないようなボーカルがなんともいい味でてます。
この人の声もやたらと魅力的ですねえ。
Jazz Vocalって声の色っぽさって、明らかに商品力と思います。
やっぱり、色っぽい声のヴォーカルっていいですねえ。
それでもって晩年の名作のLady In Satinでは、実に素晴らしい歌唱力もみせてくれます。
そうこうしているうちに気がついたら
ヘレンメリルも、サラボーンも聞かなくなってしまってました。
くる日もくる日も、ビリーホリデーを聞いてました。
そんなわけで、Jazz Vocalのなかでは、たいへんお勧めです。
ビリーホリデー、いいですよ。
っていうような調子で、エレクトロマルチビジョンは
録音したCDを順番に演奏してくれています。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)