https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)

今日は、きのう遅かったのではやめに帰ります。
って、車に乗ったら、さっきまでのMOZARTとはうって変わり
レイナード・スキナードのサタデー・ナイト・スペシャル
でも、車の中はこの方がいいのかも・・・・
で、帰ったらまずは、バーボンです。
フォー・ローゼズです。
で、タバコです。
ガラムです。
このコンビネイションがいいんです。



こうして、しばらく、のんびりとしています。
やがて、頭の中で、仕事モードを終了させてくれます。
このボーっとしている時間が、けっこういいんです。
そのときは、必ず、フォー・ローゼズとガラムなんです。
これで、「おかえり」なんです。
でも、ほんとうは
いちばん最初に、出迎えてくれて、お帰りをしてくれるのは
ブイちゃんなんです。
まっ黒のパグです。


こいつが、必ず待っていてくれます。
実は、今ではブイちゃんは、嫁さんをもらって5匹にふえました。
えらいにぎやかな家の中の環境です。
今では、小ブイ、小こブイといますが
やっぱり、ブイちゃんなんです。
本家ブイちゃん、元祖ブイちゃん、初代ブイちゃん。
こいつが、一生けん命、出迎えてくれます。
「おかえり」をしてくれます。
ああ~、帰ってきたなあ。ブイちゃん。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)