https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)


このあさり汁、大好物なんです。
一宮市の「てんぐの住処」さんでビールのあとにいつも、これです。
このために、ビールを飲んでいるのかも知れません。
これが、また、とにかく美味しいんです。
やっぱり、赤味噌なんですが、これがあさりによく合ってるんです。
でもやっぱり、実は、ビールも飲みたいんです。
で、ビールを飲んでいるうちに
やっぱり、あさり汁が飲みたくなってくるんです。
ちょと、この写真では、その美味しさが上手く伝わらないですが
実物は、ほんとうに美味しいんです。
他にも、てんぐさんは、ピザとか、パスタとかも美味しいんです。
キュウリの一本付けとかも美味しいんです。
ついつい、気が付いてみるとしっかりとビールを飲んでしまいます。
で、やっぱり、そのころになるとあさり汁が飲みたくなるんです。
最後は、やっぱりあさり汁がいちばんです。
たいへん、お奨めの一品です。
国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)