https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)


また、また、ライブにお出かけしてきました。
やっぱり、音楽は、生がいちばんです。
これぞ、音楽の醍醐味なんです。



で、このヴォーカルのお姉さんは、やっぱりきれいなんですが
なんと、誕生日が一緒なんです、5月14日なんです。
happy birthday to you, and to meなんです。
でもって、さらに、高校も一緒なんです。
一宮高校なんです。
なんという偶然なんでしょうか?
それにしては、この違いは、なんなんでしょうか?
彼女は生き生きとしていて、やりたいことしてて、うらやましい。
こっちとら、しがない車売り。
で、彼女は、hpもあります。
佳川夏己さんっていいます。

http://blogs.dion.ne.jp/natz_prince_emerald/


ちゃんと、本人の了解をもらいました。
みてみて、ください。



で、ピアニストの人は、これまた尾西市の人なんです。
まったくの、とんでもない近所の人です。
木全一敏さんって、いいます。
いいピアノ弾きます。
これで、このユニットは二回目です。
また、行こうと思っています。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)