https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)


サタデーナイトスペシャルです。
やっぱり、またまた、ライブに行ってきました。
今回は、ピアノ&ヴォーカル、ベース、ドラム、のトリオです。
ダニーシュエッケンディック(Vo & Pf)トリオ
北浦 ゆたか(B)ルベンフィゲロア(Dr)でした。


今までとは違って、美人ヴォーカリストはなしのバージョンで
おっさんばっかりのトリオを聞いてきました。
でも、盛り上がりましたねえ。
なんか、こうして見ているうちに、音符が読める人ってうらやましい。
楽器ができる人って、うらやましい。
もちろん、今更、やってみようって気にもなれませんし
音楽っていうのは、聞いて楽しむものっていう認識が強いです。
こうして、ライブで盛り上がって、家に帰ると
アルテックA4で、またまたマリアカラスを聞きます。
気が付いたら、いつも、何か、音楽を聞いています。
こうして、音楽にかこまれた生活ってイイですねえ。
しかも、この頃は、以前と違って、生で楽しむよさっていうのを覚えました。
いいですねえ、実に充実した生活ですねえ。
実は、料理も、美味しかったんですが
何と夢中になっていて、写真を撮るのを忘れてました。



このパスタ、美味しかったです。



最後は、このケーキでした。
美味しいもん食べて、生演奏で音楽楽しんで
たいへんにごくらくな日々です。
国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)