https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)



食べ物は、やっぱり本職じゃないので、よく分からんのですが
それが、ここのパスタってほんとに美味しいんです。
このごろ、ちょくちょく通ってしまいます。
それが、きしめんのような平っぺたいパスタで
いつもは、バジリコとペペロンチーノを食べるんですけど
一見してコーヒーやさんのように見えるお店なんですけど
実は、イタリアンが得意なんだそうで、パスタばっか食べてるんです。
一宮市浅野のCafe5さんって言うんですけど
ちゃんと、ブログにのっけてもいいですか?って許可ももらったんですが
ここのパスタだけは、忘れたころには思い出してしまいます。
ついつい、食べに行ってしまいます。
丸いのじゃなくて平っぺたいんですよねえ。
バジリコは、ちょっと、絶品だと思います。
このバジリコ・・・・バジリコいいなあ。
これは、このごろのお気に入りなんです。
って書いているうちに、やっぱりダンダン思い出してきまして
今から食べに行きたいなあって思うんです。
でも、夜は、残念ながら7:00までなので、お昼に食べるしかないんです。
でも、あのバジリコ・・・・・・思い出すなあ。食べたいなあ。
いい風味なんだよねえ。
バジリコって感じのバジリコなんだよねえ。
イタリアって、大好きなんだけども、イタリアへ行っても
こんなおいしいパスタはなさそうに思うんだけど。
やっぱり、実は、車も、音楽(オペラ)も、ファッションも、家具も、革製品も、・・・・
イタリアっていいなあ。
どうやら、イタリアとは気が合いそう。
気がついたら、自分の身の回りにイタリアのものがけっこうあるなあ。
やっぱり、イタリアがすきなんだなあ。
っていう分けで、やっぱりCafe5さんのバジリコです。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)