https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)



ブイちゃんです。
ブイちゃんは、その昔、一人でポツンといました。
コーナンホームセンターさんのペットショップにいました。
自分の置かれている立場は、まったく分かっていない様子でした。
情けなさそうな、申し訳なさそうな顔して、ポツンといました。
九州から一人でやってきました。
さみしそうにも見えました。
ブイ、ブイ、ブイ、ブイっていうので、ブイちゃんになりました。
でも、今ではちゃんと家庭をもって、一家の大黒柱です。
チャンピオンの娘を嫁さんにもらいました。
ブイちゃんにとっては、よすぎる家柄の嫁さんです。
やがて、子供が生まれました。
5匹生まれました。
みんな、ブイちゃんに似ています。
チャンピオンの娘には似ませんでした。
そのうちの2匹は、知り合いの家にもらってもらい。
ここにいるより、幸せそうに暮らしてます。
結局3匹がのこりましたので、
チャンピオンの娘とで、計5匹の大家族で暮らしてます。
チャンピオンの娘は、ブイちゃんよりも一年若いので小ブイっていいます。
子犬たちはまだ今年、生まれたばかりなので子小ブイっていいます。
家族は、5匹に対して、それぞれに名前をつけてますが
どれがどれだか、さっぱり分からんので、子小ブイです。
この写真は、ブイちゃんがうちに来たばかりのころのものです。
また、チャンピオンの娘とか、子小ブイの写真も探しておきます。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)