https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)

今日も夕方から、このホームページをつくってくれたベガさんと打ち合わせしました。
でも、このホームページのデザインは、けっこう気に入っています。
この場をおかりして、まずはベガシステムズさんに、ありがとうございます。
本人は、そうとう気に入っております。実にいい感じです。
イメージどおりな、ホームページができあがってます。
で、かえり道に、ちょうど7時ころだったので、何気なくユニクロさんによってきました。
実は、ユニクロさんにはチョコチョコとよっています。
色んな意味で、いいヒントをくれます。
やっぱり、事業体として、総合的に完成度の高い事業体だと思います。
ディスプレイは頻繁に変わっているし、色の展開がいいし
店員さんたちの、感じとかも大変にいいと思います。
それでもって、ちょうどあれこれと見ながら、いい散歩にもなります。
で、今日は、いいもの見つけちゃいました。
今時のはやりのジップアップカーデがなんとプライスオフしてました。
色も、ほんとうにいい色。発色のいいブルーブラック。
いわゆる紺色なんですが、実に発色がいいんです。
なかなか、これだけの発色のいいブルーブラックのニットは少ないです。
この色目は、日本では紺色とかいいますが
ヨーロッパとかではブルーブラックといいまして、実はブラックのバリエイションです。
フォーマルブラックに対して、プライベートなラフなブラックなんです。
で、素材もエクストラファインメリノっていいまして
かなりの細番手のメリノでできています。
素材感も、ちょっといい感じなんです。
いやあ、今日は、いいもの見つけちゃったなあ。
ちょうどいい時間帯にベガさんに行ってよかったなあ。
しっかし、ユニクロさんって、やっぱりなかなかあなどれないものつくるなあ。
これだったら、伊・英の名だたるニッターに引けを取らない出来栄えだなあ。
ユニクロさんて、ニットがこんなに得意だったんだなあ。
発色、素材感、ともに申し分のないできぐあい。おみごと。
でも、さらにこの時期にプライスオフまでしてくれる。
どうしてかなあ?暖冬だからかなあ?でも、他のニットはプロパーだったよなあ。
どうして、今時の主流のジップアップカーデだけプライスオフなのかなあ?
いや、どうでもいいやあ、とにかく満足、いい買い物をした。
ほんでも、ベガシステムズさん、ほんとうにありがとうございます。

ユニクロ エクストラファインメリノフルジップセーター(長袖)
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/232168-69

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)