Demo Slothttps://167.172.89.125/https://pesanantar.gramedia.com/demo-olympus/https://pustaka.dumaikota.go.id/inlislite/produks/sdemo/slot demohttps://heylink.me/mochibet88/mochibet88mochibet 88mpotenhksbetlaskar89laskar 89link ksoklubmporedkitabet138gbk76ksoklubhebitopmpoxompoxlcakar7688klub
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)


オーガスタの新しい大きい葉っぱがひらこうとしています。
あららしい葉っぱは、色目がやや薄いです。
最初は、傘をまいた状態でさかさまにしたような感じでのびてきます。
ほぼ、ただの緑の一本の棒って感じのところから
急にこの写真のように広がって葉っぱになります。
でも、棒状にのびてくるときは、実に上手いこと丸かっています。
2度ともどせないくらいに、しっかりと丸かっています。
事務所にも大きなオーガスタがいるんですが
あまり気に入ったので、自分の部屋にも小ぶりなオーガスタをおいて楽しんでます。
ここには、あとカナリーやしもいます。
カナリーやしもドンドンおおきくなっていって楽しんでます。
歳のせいか急に植物に興味をもつようになりました。
こういうトロピカルな南国的なものが好きです。
自宅においてあるのは、両方とも小ぶりなので
いかにもトロピカルな雰囲気とはいきませんが
それでも、やっぱり、オーガスタとカナリーやしがあった方が良いです。
事務所にあるオーガスタは、なかなか存在感があります。
たった一人で、トロピカルな演出をしています。
かなり形も良いもので、雰囲気もだしてます。
ここのオーガスタは、いつ頃になると、あれくらいの大きさになるんでしょうか?
って楽しんでいるのは、やっぱり歳のせいですねえ。
ちょっと前までは、植物にはまったく興味なんかなかったんですが。
この頃急に、自分で水をやって育ててます。
っていうか、水をあげるだけで、勝手に育っていってます。
やっぱり、勝手に育つんですねえ。
それが生命力ですねえ。
国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)