https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)


このマチス、大好きなんです。
いつも、ついつい、見とれてしまうんです。
このパソコンの前に座ると、すぐ横においてあります。
この曲線の美しさは、みごとなもんです。
妙に、母性(女っぽさ)っていうのか、独特な雰囲気が出ています。
きっと、写真ではこのおなじ感じは出せないんでしょう。
きっと、実物よりもこっちの方が雰囲気はでているんでしょう。
それと、マチスじゃないと、この雰囲気はでないんでしょう。
写実的な絵ではないぶん、かえってこの方が
モデルの方のもっているニュアンスは、表現できているんでしょう。
つい、このモデルの方に、お目にかかってみたい衝動にかられます。
この絵の中にあるどの線も、1mmでも狂ってしまったら、おしまいです。
ちょっとでも、線がゆがんだらダメなんです。
ちょっとでも、線の位置がずれてもダメなんです。
それで、線が多すぎてもダメで、少なすぎてもダメなんです。
この雰囲気は、まったく壊れてしまいます。
その瞬間に、まったく別のものができあがってしまいます。
っていうことは、贋作はできないっていうことです。
難しい微妙なバランス感覚なんです。
そういうところの、すべての曲線のみごとなバランスのもとに
初めて、この絵は、一枚の絵として成り立っているんです。
簡単な絵なんですけども、ほんとうに真似はできないですよ。
試しに、そこらの紙に、まったく同じ様に書いてみてください。
必ず、メチャクチャなものが出来上がりますよお。
やっぱり、マチスクラスのバランス感覚をもった人にしか、同じようには、かけません。
簡単そうに見えるんですけども、かなり難しいですよ。
こんな感じのことは、天才っていうことで片付けるのが、いちばん簡単ですねえ。
晩年のマチスにはこんな感じの作品が多く、けっこう気に入ってます。
またピカソも、同様に晩年は、こんな感じの作風のものが多いです。
マチスも、ピカソも個人的にはこの晩年になってからのものが好きです。
かなり、天才な感じがにじみでていると思います。
ピカソにつきましては、また後日で。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)