https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)


展示場をこのたび、リニューアルすることになりました。
それで、以前、白木モータースとして利用してましたビルを解体します。
この建物は、もともと、土地を購入したときに
あまりにつくりがいいので、解体するのは惜しいということで、利用してました。
その昔、この街が、繊維産業で華やかだったころの
繊維関係の会社の事務所でした。
まあ、当時の繁栄を物語っています。
とにかく、つくりが良いんです。
コンクリートの中に、鉄骨の入った構造の鉄筋コンクリートです。
業者の方の言われますには、ここの事務所より長持ちするそうです。
それだけ、とんでもなく丈夫につくってあります。
そういう意味では、解体するのはたいへん惜しいです。
何かに今後も利用できると良いんですが
まったく利用する方法が見つかりませんでした。
で、解体して、展示スペースを広くしようということにしました。
昨今、展示場の西側の土地をお返ししましたが
これで、展示場が広くつかえるようになります。
特に、尾西庁舎側から見たときにみはらしがよくなります。
ぱっと見るからに、広い展示場に見えるようになると思います。
かくして、展示車も増やしていこう、ってところです。
また、完成のおりには、よろしくお願いします。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)