https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)


このお店は、一宮に古くからあります。
新京っていうお店なんです。
店構えがいいですねえ。
いかにも、おいしそうなラーメンが出てきそうな雰囲気でてますねえ。
何しろ、古くからあるお店ですからねえ。
店内もこんな感じで、ちょっと、ラーメン屋さん的な内装です。



で、とにかく、昔から、このベトコンラーメンがおいしいんです。
にんにくがいっぱい入っていて
やや、辛口の味わいで、変わらぬおいしいラーメンなんです。
あちこちで、ベトコンラーメンっていう名を耳にしますが
このお店が、いちばん古くからやっているのでは~って思います。
かなり、古いですよ。
きっと、40年前にも、こんな感じだった気がします。
で、勝手にこのお店が元祖ベトコンラーメンって思っています。
ちなみに、ベトコンラーメンって、ベストコンディションラーメンっていうこと
だそうです。
そんなコトは、どうでも良いんだけど、とにかくおいしい。
くせになります。
近隣の方は、一度、行ってみるといいですよ。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)