mahjong gacorhttps://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxo
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)


ブイちゃんは、新聞を見ようとすると
どういうわけか、チョコチョコとあるいてきて
どこからともなくやって来て
必ず、新聞の上にのります。
どこからともなく、現れ、知らん間に新聞の上にいます。
新聞を読むのを、妨害してくるんです。
こうして、次のページをめくれなくしてくれます。
いつも、必ず、こうなってしまうんです。
だから家で新聞をみることはできません。
仕方なく、新聞をみるをあきらめることにします。
ちょっとボーっとしていようと思います。
しばらくボーっとしていると
こんどは、気がついたら、ひざの上にいます。
必ず、腕にあごをのっけて、へっついています。
頭が重たいのか、自分の首で頭を支えるのがいやなのか
頭は、必ず、腕にのっけてきます。



この状態で、こちらが動くのをロックしてくるんです。
しばらくは、この姿勢で動けなくなります。
これを、ブイチャロックといいます。
昼ごはんを食べた後にブイチャロックをされると必ず昼寝してしまいます。
ブイちゃんが、ゆっくり行こうって指示を出してきます。
おかげで、昼一の約束がパーになります。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)