https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)

今日のお昼は、大好物を食べました。
スガキヤさんのラーメン、これがおいしいんです。
てきとうに、忘れたころに必ず食べたくなります。
それが、ありがたいことに、すぐ近くのピアゴさんにありますので
どうしても、ちょくちょくと行ってしまいます。
ただ、不思議で仕方ないことは、どうして路面店をつくらないんでしょうか?
スガキヤさんって必ず、どこかのスーパーに入っています。
こんなに美味しいのに、路面店を一度も見たことがないんです。
おかげで、夕食の時間には、食べることができません。
個人的には、そのことが不思議でしょうがないんです。
思えば、その昔、タマコシさんの尾西店というのがありまして
(今は、平和堂さんに変わっていますが)
確か、その6階にスガキヤさんができまして
それは、私どもが小学校の5年生だったと思います。
当時は、やっぱり食べ盛りでして、一日5食とかでして
それで、かなりちょくちょくかよいました。
確か、当時は、ラーメンが一杯120円、だかなんだかって記憶してます。
それが、最初の出会いでして、個人的には、もうかれこれずいぶんロングセラーしてます。
スズキのワゴンRよりもすごいロングセラーです。
ただ、確か、大学で東京に行っていた間は、ちょっと遠ざかりました。
向こうにはお店がなかったと思います。
でも、その4年間をさしひいても、かなりのラーメンを食べました。
きっと私どもの細胞の10%くらいは、このラーメンで出来てます。
多分、個人的には、外食のなかではダントツだと思います。
一定の間隔で、そうとう長い年月、かよっています。
そんなお店は、スガキヤさんだけです。
ですから、ここは個人的にはすごいんです。
なのに、どうして、路面店がないんでしょうか。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)